【新商品入荷情報】おぉ!これ便利!でも普段着!【KAPELMUUR】あったら良いなが叶う!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

悲しみを体験しました。

 

おやつに買っていた麦チョコが全部袋から家出しました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

どうでもいいでしょ?でもね、あと6割くらい残ってたんです。

 

止める術が何も無く、やるせなかったですね。

 

そんなブルーなKONOのテンションが上がる商品のご紹介

 

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

KAPELMUUR

レイヤリングフーディJKT

¥23,000+Tax

 

 

 

なんとですね、推奨対応気温が

 

−5℃〜5℃

 

という完全真冬仕様なのです!

 

 

 

 

ぱっと見は

 

 

普通のダウンジャケットでしょう?

 

 

 

 

 

ほぼ合ってますね!w

 

 

 

 

 

ただ自転車ウェアの機能で便利だと思われた方が多いでしょう、

  

バックポケットがしっかりついてます。

 

サイドも勿論、胸ポケットも。

 

_b210004   _b210003

 

全てジップ付きです。

 

ジップは全て風が入り込みにくい仕様。

 

 

袖に、フードのドローコードも付いて

 

_b210009

 

寒さ対策ばっちりです。

 

 

 

袖もボタンがついてるので

 

_b210007

 

風の侵入を更に軽減できます。

 

フードも先が少し長めになってますねー

 

 

 

 

普段の洋服に迷っている方いかがでしょう!

 

勿論、運動強度低い方だったり

 

自転車でパッと外に出て買い物に行く時なんかには

 

非常に便利なジャケットですね!

 

 

 

 

是非店頭にて確認して下さい。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO