【本日のオススメ】おっと、皆様…見逃してませんか??【GORE】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

美味しそうなラーメン屋さんを見つけたので、次の休みには行きたい。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

吹上の方にあるらしいので自転車でいけますね。

 

チャーシューが半生みたいで非常に美味しそうだったんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

既に紹介したと思うのですが

 

GOREのジャケット紹介

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

ELEMNT URBAN(PRINT)GWS HOODY

¥25,000+Tax

 

こちらはカジュアル、スポーティなウェアで走りたい方に非常にオススメの商品。

 

前からKONOが欲しくて仕方ないやつです。

 

 

フードがあるので首周りを暖かく、

 

裾が絞らてないのでパンツを合わせて走りたい方にもってこい!

 

_c080405

 

見た目も非常にシンプルなので、普段使いもどんと来い!

 

GOREのWINDSTOPPERは本当に走ってても快適なので一押し!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一点

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POWER 2.0  WS SO JACKET

¥25,000+Tax

 

WINDSTOPPER使用で防風性ばっちり。

 

しかもですね、お値段がしっかりしてるだけあって記事が良くって

 

めちゃくちゃ柔らかいんですよ!

 

冬物って起毛を持たせると重たく、

 

硬くなりがちなのですが。

 

まぁーーーーーー柔らかい!

 

_c080408

 

襟は二段構造で、より立体的に成っていて

 

風の侵入を防ぐのは勿論ですが

 

首への当たりも非常に柔らかくストレスフリー。

 

 

 

 

_c080410

 

 

裏地のフリースも

 

凹凸を持たせることで暖かな空気を逃しにくい。

 

肌への密着を防いでくれます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

実はファスナーもオシャレで….

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

それだけではなく、ファスナーからの風の侵入も防いでくれる仕様。

 

 

 

ね?欲しくなるでしょう?

 

 

あとは何と言っても見た目がシンプルですし、

 

でもカラー豊富で

 

色んなボトムスやヘルメット、グローブなんかと合わせ易いのも魅力の一つ。

 

シンプルなのを一つ持っておくと、流行り関係なく長く使えるのでオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

是非GOREの良さを手に取って確かめてください。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO