【あると便利】さすが真珠さん【商品紹介】
by: 名古屋ウェア館

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

以前本館横田さんとカラオケに行った時に

 

私「このポテト美味しい」

 

横田さん「でしょう!?めちゃくちゃ美味しいんですよ!」

 

というあたかも初めての様なふりしましたが

 

実は

 

 

知  っ  て  ま  し  た。

 

 

 

 

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

様々な形状のポテトを食べましたがこの世にはまだ見ぬポテトもあるのでしょう。

 

それでも普通のが美味しいと断言しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は寒さ対策小物で

 

パールイズミ

 

の商品をピックアップ

 

欠品してた商品入荷してるのでおはやめに!

 

 

 

 

まずはこちら

 

  _c210414

ウエストウォーマー

¥3,200+Tax

 

文字通りお腹を温めるやつ。

 

 

_c210416

 

お腹を一周ぐるっとできるので、腰回りが冷えやすい方も多少マシになるかもです。

(温め過ぎもダメですが、冷えると腰が痛くなる…てな方は

幅が広くなっている方を後ろに持ってくるといいかもしれません)

 

 

そして内側にホッカイロを入れられるところがあるのです。

 

_c210415

 

「いや、俺は寅さんに憧れてるから!」

 

てな方はホッカイロ以外の物を入れてもいいかもしれませんね。

 

 

なんせ

 

 

便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーウォーマー

¥3,600+Tax

 

ご飯の時にかけるやつではありません。

 

こんな感じで使います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「この上からジャケットを羽織ると暖かさが心地よい事でしょう。」

(勝手にアテレコ)

 

 

暑くなった時は首の後ろにあるマジックテープを外して、

 

するすると引っ張れば上着を脱がなくてもこれだけ脱げます。

 

便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

_c210410 

ネックウォーマー

¥3,000+Tax

 

形はシンプルですが、これも実は便利

 

筒型のネックウォーマーはヘルメットを脱いで、ウォーマーを外さないといけないのですが

 

_c210411

 

こちらも首の後ろがマジックテープなので

 

ヘルメットを脱がなくても脱着可能!

 

 

 

ほらね、

 

 

便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェイスマスク

¥4,200+Tax

 

こちらも文字通りです。

 

 

 

 

_c210407

 

鼻部分と口部分が息がしやすいように工夫されています。

 

_c210409

これが実は嬉しい機能。

 

走り出しは寒くとも、風は冷たくとも

 

息がし辛い

 

そんな悩みも少し解消してくれます。

 

そしてやはり

 

首の後ろはマジックテープ

 

 

 

ほら、

 

やっぱり

 

 

便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利押しの今回はこんな感じです。

 

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO