【本日のオススメ】いやいやいや!これかっこいいんです!しかも伸びる!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

チャーアク楽しすぎる。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

チャーアク?チャックス?どっちがいいんでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて今日もオススメ商品の紹介

 

_c220410

 

 

KAPELMUUR

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

プレミアムエアジャケット

グロスカーボン

¥27,000+Tax

 

少し前に入荷していたのですでにブログでご紹介させて頂きましたが

 

再度紹介!

 

 

 

 

KAPELMUURの中でも、レーシーな走りをする方に向けて作られた

 

Lion de KAPELMUUR

 

のラインナップの一つ。

 

 

 

推奨対応気温が0℃〜10℃という真冬仕様。

 

がしがし走るけれど、そんなにすぐ暑くならない人にはぴったり。

 

 

勿論

 

_c220411

 

運動強度が高い方でも背中の空気の抜けは考えて作られているので

 

オススメできます。

 

再度も柔らかい生地で伸びがいい!

 

_c220412

 

 

何と言っても

 

この生地

 

_c220406

 

実は4方向に伸びるのです。

 

これ結構すごくないですか!?

 

防風性能はGOREのWINDSTOPPERが柔らかさもあって大人気なのですが

 

 

 

こちらも

 

柔らかさ

 

軽さ

 

そして防風性に長けたジャケットなんです。

 

 

 

 

上下セットで合わせると

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

めちゃくちゃ格好良いんですよ。

 

勿論女性ならスカートを履いて頂いてもいいですが

 

このセットならビシッとスカートなしで履いて頂いてもいいかもしれません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライダースジャケットみたいな見た目なので、カジュアルに着たい方も

 

着こなしでいけちゃいますよ!

 

 

是非店頭にて質感、サイズ感などご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO