【新商品入荷情報】今からも使えますが、春先が楽しみになるウェア入荷!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

納品クエと採取クエが面倒過ぎて、

 

オートでやってくれないですかね….

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

こればかりはオンで出来ないのでコツコツやってます。

 

 

 

 

 

さて新商品の入荷情報!

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

お気づきだと思いますが…w

 

 

 

 

 

KAPELMUUR

 

 

_c240404

 

 

 

 

今回は3点ほどレディースが入荷!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

 

_c240406

 

フレアスカート

¥6,800+Tax

 

グレーで落ち着いた色味のスカート。

 

地味かなぁとも思いがちですが

 

水玉があるので可愛らしさがあります!

 

そして、定番の履き口がシワが気になりにくい作り。

 

 

 

 

 

そしてそれに合わせれる

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長袖ドットジャージ

¥13,000+Tax

 

薄手なので春から夏用なのですが、今ならジャケットの中に来ていただけますね!

 

実は全体的にドット柄が入っているのですが、

 

主張し過ぎない感じがGOOD

 

先ほどのスカートと合わせると

 

_c240412

 

 

かわいくないですか?

 

こんな上下で走っている自転車女子がいたら

 

後を着いて行きそうになります。

(犯罪はダメ・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

そして…..

 

 

 

 

 

私KONO、着れもしないですが今回スカートの中で結構気に入ってる

 

 

 

 

 

 

 

_c240405

ティアードスカート ブラックチェック

¥8,800+Tax

 

他の店舗さんで、この裾にレースが付いているのが入荷されてますね。

 

可愛らしいのでどちらも甲乙つけがたいですが、

 

個人的には此方がオススメ。

 

フリルの可愛さをやり過ぎず、でもしっかり残してくれてます。

 

 

 

 

大人気だったフラップスカートも再入荷です!

 

_c240410

フラップサイクルスカート 水玉

¥5,000+Tax

 

輪行の時とかに、さっと巻くだけでいいので

 

_c240411

 

結構便利なんですよー!

 

 

 

 

いつもいろんな新しい商品を作ってくれるカペルさん

 

自転車ウェアでも楽しみを作ってくれますね。

 

 

是非、KAPELMUURは名古屋店を見に来てくださいねー。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO