【お買い得情報】在庫僅か!ブランド好きさん急いで下さい!【BIANCHI】
by: 名古屋ウェア館

 

 

ヘビィもライトも苦手な

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

ギルドスタイルの操虫根はゴリ押しできるし、安心します。

 

実はまだまともにエリアルスタイルに手をだしてませんw

 

 

 

 

さて今日もお買い得情報!

 

自転車を持ってない方でも、カバンなら持っているのでは?

 

 

 

 

 img_2324

 

 

 

 

BIANCHI

 

 

こちらのウェアのセールのお知らせ!

 

 

 

img_2321   

LEGGENDA L/S JERSEY

¥12,500→¥10,000+Tax

 

 

 img_2322

 

この型しか残っていませんが、ブランド好きさんには是非チェックして欲しいですね!

 

オーナーさんは勿論ですが、車体を持ってるかどうかは関係ないですよ!

 

 

img_2323

 

フルジップではなく、クウォータージップなのでご注意くださいねー。

 

防風性はないのですが、裏起毛が少しあるので一応冬用です!

 

¥2,500程浮けば、パーツも買えちゃいますよ!

 

名古屋本館にBIANCHIのパーツも置くようになってるので、

 

こちらも合わせて要チェックです!

 

 

 

 

是非名古屋店にお越し下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO