レディースウェアこそ、おしゃれに!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

寒いのか、暖かいのか、

暖かいのか、寒いのか、 

 

寒暖差アレルギーに振り回されてます、くんだです。

 

とりあえず、何味でもいいのでおもち食べたい、、、

できれば、醬油とのりで、、、

砂糖醤油もありですね~

 

 

 

 

 

 

はい、そんな感じでお正月の賜物

お買い得商品

をお伝えしますよー!

今日は女性のみなさん!!耳よりです!!

 

 

 

 

 

 

 

KONOが前の記事にも載せていた

 

le coq sportif

 

%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%8f%ef%bc%95

 

レディースウェアもあるんです!!

 

 

 

 

 

もちろん今なら

わいわいセール中!

まだ数点在庫があるので、ちょっぴり紹介します!

 

 

 

%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%8f%ef%bc%94

 

 

ストレッチフリース 3Lジャケット

¥15,000+tax  

超お買い得!

 

 

 

 

防風機能も付属しております。

また、裏起毛+保温効果を持つ生地なので暖かいんです。

 

 

 

お腹を冷やしたくない方は、

この防風ジャケットにインナーウェアを足すとさらに快適に!

 

 

 

 

%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%8f%ef%bc%92

 

 

色違いもあります!!

 

 

 

わたしは個人的にピンクが苦手なので、

このような色があるのがありがたい。

しかも、地味になり過ぎないのが、いいですよね~

 

 

 

 

%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%8f

 

 

裾のゴム部分に名前が入ってるのが、さりげないお洒落~

 

 

あと、この生地

もこもこ感が少なめなので着ぶくれしにくいんです。

 

 

 

 

%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%8f%ef%bc%93

 

バックのポケットにはフランスの国旗柄と反射機能付き。

 

 

 

防風ジャケットは冬シーズン絶対使えるアイテム。

特に朝方、夕方以降は暖冬といえど冷え込むので

この機能性は非常に重宝します!

 

少量ですが他のモデルもあるので、この機会にぜひ!!

 

 

 

 

 

Y’s Road 名古屋ウェア館

薫田侑季奈