必見!!お手軽価格でヘルメットを!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

もうすぐ2.8も出ますし、何よりすでに15が出たので

4がほしいですね。

限定デザイン狙ってる次第でございます。

 

 

 

 

切実です。

こんにちは!

休日はゲームとお友達な薫田です。

 

 

 

 

 

本日はヘルメットのお話をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

ヘルメットの平均寿命は3年(by Kabuto)

ご存知ですか??

 

 

 

 

 

意外と消耗品なんです。

しかし、ヘルメットのセールって本当に無いんです。

 

 

 

 

 

ですが、

LAZER

今、お買い得なんです!!

 

 

 

LAZER6

 

GENESIS

¥24,000+tax

 

 

¥18,000+tax

 

 

 

LAZER5

 

BLADE

¥12,000+tax

¥9,000+tax

 

 

まさかの一万円以下!!

 

 

 

見た目がそっくり?いやいや、

全然違うんです!!

 

 

 

 

 

まずは横顔!

 

LAZER2

 

分かりやすいように同色にしてみました。

 

 

左 GENESIS /  右 BLADE

 

 

全体的に大きめなつくりをしているのがブレイドです。

 

 

 

 

LAZER3

 

 

 

 

対してジェネシスはシャープなイメージ。

 

アジャスターが後ろ目でブレイドより少し調節しやすい高さにあります。

 

 

 

LAZER1

 

 

こちらが後ろ姿です。

 

ベルギーでデザインされたとジェネシス側には記載がありますね!!

 

それだけ、こだわってます(’V’*)

 

 

 

 

 

LAZER42

 

 

 

中のメッシュの面積が少し違うのが分かりますでしょうか。

 

 

 

はっきり言うと、かぶったイメージはジェネシスのが、シャープになりやすいです。

 

 

 

しかし、

ブレイドの軽さは侮れません。

Mサイズでの比較をした場合、40gの差がありました!!

 

 

こんなに軽いとは、、、

ブレイド侮れません。

 

 

 

軽いと長距離走るときに、首が疲れにくいというメリットがあります。

 

 

 

さらに! 髪の長い方にオススメなんです!!

 

詳しくはここを!!

 

つまり、髪を結んだまま、ヘルメットが被りやすいんです。

 

 

 

LAZER7

 

 

名古屋ウェア館では

 

ジェネシスは6色。

 

ブレイドは7色展開です。

 

 

 

ぜひ、一度被ってみてください!!

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館

薫田侑季奈