【商品紹介】最近始めた方も必見。レアなウェア残ってますよー【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

晴れて来ましたが、まだ雪がちらついてますね。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

和菓子が食べたくて仕方ないです…

 

名古屋にいいお店はありますか?和菓子って見た目も楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はですね。

 

「以前のあのモデルが欲しかった…」

 

「最近初めて、ウェアを揃えたいけど今年のモデルでは欲しいのがない…」

 

なんて方の為に

 

当店大人気ブランド

 

 KAPELMUUR

 

 

レアモデルのご紹介。

 

 

実は旧モデルでも結構いいデザインのものがあるのがKAPELMUUR

 

流行ばかり追ってしまうと、時期を逃すと

 

昔のモデル感がでちゃうのですが、

 

それがないのがすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2439 

オーデナルドニットジャージ

¥15,000+Tax

 

個人的には非常に欲しかったモデル。

 

今の時期で見た目の暖かさもありますし、

 

勿論裏柄もふわふわで暖かさはOKです。

 

防風性はないので、インナーかジャケットに防風は必ず欲しいですね。

 

IMG_2440

 

くるみボタンもクラシカルで最高です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2445  IMG_2446

ウィンターサーモレトロジャケット

¥20,000+Tax

 

THE KAPELMUURなデザインです。

 

定番のデザインですので、流行を気にせずに長く使えそうです。

 

裾を絞っていないのもカジュアルライダーさんに嬉しいですね。

 

こちらも名前の通り、サーモなので暖かさはOK。

 

同じく防風ではないので防風性のあるアイテムを投入してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2441  IMG_2442 

プレミアムサーモジャケット チェックプリント

¥26,000+Tax

 

こちらは毎年出ている形なのですが、このカラーは今はありません。

 

派手すぎないパープルに、がレトロです。

 

色んなボトムスに合わせられるんですよー!

 

こちらは防風、防水で一番上に着れます!

 

これはサイズ合えば本当にラッキーですよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2443  IMG_2444

長袖クラシックジャージ

¥15,000+Tax

 

着心地抜群な一着。

 

カジュアルライダーさんはメインで、

 

レース思考な方は羽織として使っていただける様なトップス。

 

一番上に着るには今の時期は辛いので、セカンドレイヤーや

 

これからの季節に備えて持っておくと重宝しますね。

 

パイル生地で肌触りもいいですし、柔らかくてお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

KAPELMUURだけでこれだけあります。

 

いや、実はまだあるのですがそれは是非店頭にてご確認して頂きたい。

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO