【商品紹介】カジュアルウェアでもビンディングシューズ!!【三角クリート】
by: 名古屋ウェア館

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は晴れてましたねー!

 

気温は少し低くても走ると日差しが気持ちいいしあったかくなる!

 

お店から飛び出して自転車散策に行きたい!

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

そして美味しいもの食べに!(定期)

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

 

カジュアルウェアでもトータルコーデがキマる

 

かっこいい&おしゃれ

 

なビンディングシューズをご紹介

 

だがしかし

 

すでに色んなワイズロード店舗や他店様等のブログで

 

SHIMANOでいうSPDタイプのシューズはすでに紹介されている

 

そんなのは知っているのです!

 

 

 

なので今回は

 

カジュアルウェアにも合う

 

SHIMANOでいうSPD−SL対応ビンディングシューズ

 

の紹介です!

 

 

 

 

 

まずはこれを紹介しない訳にはいかない

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GIRO

EMPIPRE ACC

¥34,000+Tax

 

これは外せないでしょう!

 

STAFF KONOの大好きなシューズ

 

シューレースはやはりカジュアルウェアによく合いますね。

 

ジーンズを合わせるならシルバーが個人的にオススメ!

 

ベージュ系のパンツならどれもいけますね!

 

 

そして当店でも大人気シューズ

 

 

Fi’zi:k

 

中から個人的にカジュアルウェアと合いそうなカラーとモデルを紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

R1

¥38,670+Tax

 

これも外せないですね!

 

紐ではないですが、どことなくフォーマル感のある見た目

 

レーシースタイルは勿論の事

 

カジュアルウェアでもかっこよく履けそうです。

 

そしてアッパーのフィット感の良さ

 

重量も軽めですので是非試したことがない方は履いてみて下さい!

 ・

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LEFT:R3

¥29,074+Tax

 

RIGHT:R5

¥17,220+Tax

 

R5はBLACKがかっこ良さそうです!

 

R3はWHITEが大人な雰囲気でオススメ!

 

R5のBLACKは合わせるなら黒のパンツですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで!

 

こんな格好で街中を颯爽とロードバイクで走りたいです。

 ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

R4

¥23,068+Tax

 

こちらもデザインシンプル&カラーもシンプル

 

なのでカジュアルウェアと相性が良さそうです。

 

 

 

写真撮ってる時に

 

「Fi’zi:k紹介ブログか…?」

 

となりましたがw

 

Fi’zi:kシューズは見た目シンプルなので!いいでしょう!w

 

 

今回選んだ理由と根拠は

 

完全に自分の感性です!

(・∀・)ww

 

 

カジュアルウェアだからロングライドできない訳でもないですし、

 

カジュアルウェアだからシューズは普段のスニーカーや

 

SHIMANOでいうSPD対応ビンディングシューズしか合わない

 

なんてことはないよなー

 

 

と思い、紹介しました!

 

 

名古屋ウェア館にはビンディンスシューズが豊富にあります。

 

他にも、お客様のご要望によっては

 

格好よく履けるシューズがあるかもしれませんので

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO