【着こなし紹介】春夏もののセットアップ紹介!!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

  

春の陽気ですね!アイス食べたいですね!

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

どうやら栄においしそうなジェラート屋さんがありそうなので

 

今度大食いしにいきたいです。

 

 

さて今日は

 

 

セットアップ祭りです!

 

初めての方でよくお話いただくのが

 

「どう合わせるのがいいかわからない」

 

など

 

「どうしても真っ黒になってしまう」

 

 

「レーサーパンツだけで、しかも黒だとちょっと…」

 

 

なんてお声があります。

 

なので今日は当店おすすめブランド

 

KAPELMUUR

 

 

コーディネート簡単セットアップのご紹介!

 

今回はladies’でピックアップ!

 

IMG_2723

JERSEY ¥13,000+Tax

SKIRT ¥9,500+Tax

 

新作のジャージにスカートです!

 

随所にあるレースが女の子らしくて可愛いです。

 

全体は黒なのですが、ファスナーの生地部分がピンクだったり

 

水玉模様だったり、と

 

印象がキツくなりすぎない様になってるものいいですね。

 

 

 

IMG_2724

JERSEY ¥11,000+Tax

SKIRT ¥6,400+Tax

 

これが非常に女性らしくてツボ。

 

ジャージだけだとちょっと地味かな…と思ったのですが

 

合わせると本当にワンピースみたいで非常にポイントが高いです!

 

これぞKAPELMUURという感じですね。

 

 

 

 IMG_2726 

JERSEY ¥12,000+Tax

SKIRT ¥6,400+Tax

 

こちらは先日ご紹介したジャージのセットアップ!

 

個人的に着るならこの組み合わせか、デニムプリントの組み合わせですね。

 

新作のジャージなので、サイズも選べるのがGOOD

 

 

 

 

IMG_2727

JERSEY ¥13,000+Tax

SKIRT ¥6,800+Tax

 

ジャージ単体だと可愛すぎるかなーとも思ったのですが

 

セットアップにすると非常にいいですね!

 

スカートが着回しが効きそうなので重宝しそうです。

 

 

 

 

IMG_2728 

JERSEY ¥14,000+Tax

SKIRT ¥6,800+Tax

 

シックな色味と柄なので、大人な感じで仕上げたい人にはオススメ!

 

黒グレーだけでは無く、薄っすらと紫の線が入っているのもポイントです。

 

 

 

 

IMG_2725 

JERSEY ¥11,000+Tax

SKIRT ¥6,800+Tax

 

こちらは完全セットアップではないのですが

 

以前も紹介した様に、色味が非常に合っているのと

 

ジャージが個人的にお気に入りなのでプッシュw

 

実は他にもセットアップあるのですが、紹介しきしれません! 

 

完全セットアップならコーディネートを迷わずに着れちゃいますし、

 

慣れてくれば上下様々なウェアとコーディネートも楽しめる様になってきます!

 

時間があればメンズもあげます!

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO