【新商品入荷情報】新作キターー(・∀・)!!今年もかっこいです!新作セットアップも【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

久々におかゆを食べました。美味しいですね。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

でもラーメンのが食べたい…

 

 

 

さて皆様お待たせいたしました!

 

今年の新作が

 

 

がばーーーーーっ

 

と入荷致しました!

 

そう

 

KAPELMUURでね!

 

ということで先ずばばーーんっと紹介!

 

 

 

IMG_2751

 

レーサー思考な方向けな

 

Lion de KAPELMUUR

 

の新作も入荷!

 

IMG_2760

お…?これは…もしや….?

 

恐らく誰かがブログを上げてくれるので期待です!

 

 

 

IMG_2759

 

うーんかっこいいですねぇ…

 

 

 

IMG_2758

もしやこれはっ…!!!

 

もうこれは即売り切れな予感です!

 

 

 

 

 

 

IMG_2756

 

これ新作です!

 

是非店頭で生地感を確かめてもらいたいです!

 

 

IMG_2757

 

 

色違いのネイビーベージュとブラック

 

デニムタイプもあります!

 

 

 

 

 IMG_2755

 

IMG_2753  IMG_2752 

 

レディースジャージも新作入荷!

 

春らしいカラーで、実は千鳥柄に更に模様が入ってます!

 

 

 

そして待望の 

 

IMG_2761  IMG_2762

 

ショートパンツ入荷です!

 

以前あったチノっぽい生地も可愛かったのですが、

 

こちらの少しテカリのある生地の方が動きやすさがありますし個人的にオススメ!

 

合わせやすいこのカラーは鉄板でしょう!

 

お値段も割とお手頃なんですよ…実は….

 

色違いで持っていても損はないはず!

 

 

 

てな感じで大雑把に商品紹介が済んだ所で、

 

 

 

 

 

 

今日のオススメセットアップ紹介!

 

IMG_2763

ジャージ ¥12,000+Tax

スカート ¥8,800+Tax

 

テニス選手っぽいですね。それくらい爽やか

 

小さなドットが主張し過ぎてないのがいいですね。

 

原色のトリコロールカラーではないですが、それっぽいのも可愛らしいです。

 

 

 

 

まだまだありますが、また少しずつご紹介いていきます!

 

待ちきれない方は是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO