【新商品紹介】ほら、格好いいでしょ?セットアップ【メンズ】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

逆立ちが出来ません。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

三点倒立も出来るか怪しいです…w

 

 

 

 

 

さて今日も

 

KAPELMUUR

 

IMG_2784

 

の新商品のオススメをご紹介

  

 

 

Lion de KAPELMUUR 

 

 

 

 

 

  IMG_2783

レジェフィット半袖ジャージ ¥13,000+Tax

 

こちらのジャージなんと…

 

 

 

 

 

IMG_2785

バックポケットがオシャレ…ではなく

(いや、おしゃれなんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

上下セットで着れますー!

IMG_2766  IMG_2767

 

   IMG_2772  IMG_2773

 

 

IMG_2770  IMG_2771 

 

IMG_2768 IMG_2769  

 

レジェフィットビブショーツ ¥13,000+Tax

 

色によっては上下別カラーであわせてもいけそうです!

 

個人的にはNAVYがオススメですが

 

 

この白!

IMG_2766

WHITE

 

ですよ。

 

かっこいいですよねーー!

 

白は透けるのが….と気にされている方

 

ジャージの透けはインナーも白を着てしまえばもーまんたいですし、

 

インナーに色を入れると透けを使ったオシャレもできます!

 

 

 

 

そして一番気になる所

 

BIB

 

そうパンツですね。

 

これは下着を着た状態だと確かに少しラインが目立つかもしれませんが

 

基本は下着無しで着るのがBIBですので

 

下着を着なければ透けるという所はあまり気にしなくて大丈夫です!

 

「え…でも下着がなくて、白なんて心もとない…不安だわ…」

 

なんて方

 

それなら下に同色を合わせるか

 

少し長めのアンダーを着て頂ければ気にならないのでは…?

 

個人的にはコンプレがオススメ!

 

(ただやっぱりこのシリーズのBIBを履くなら下着は無しでがっちり履いていただいた方がいいですね!)

 

 

 

 

 

IMG_2777

 

レジェフィット PRO 半袖ジャージ ¥15,800+Tax

 

こちらのジャージは先程ご紹介したジャージより更に空気抵抗を考えた作り!

 

PROと名前付いているのでわかりやすいですね

 

そしてこちらのジャージは先ほど紹介したセットアップのBIBとあわせられますね。

 

色味が合うのはBLKとREDのBIBでしょうか。

 

こちらも格好いいですね。

 

これから更に増えていきますので、楽しみですね。

 

ブログ掲載商品が気になった方は、

 

是非お店にお越しくださいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO