【新商品入荷情】これまた着まわしやすそうなジャージ&レディースも【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

50分程寝坊をして、さすがにやばいと思ってcerveloで通勤すると

 

何時もの時間と10分もかわりませんでした…w

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

ロードバイクってはやいんやなぁ…(小並感)

 

基本自分は寝坊はしないのですが、ゲームのしすぎでしょうか…w

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3007

 

さて今日は新商品のご紹介です!

 

そう

 

KAPELMUUR

 

 

ですよー!

 

 

 

IMG_3005  IMG_3006

半袖プチドットジャージ

¥12,000+Tax

 

ジーンズがよく合いそうなジャージ

 

カジュアルでも勿論いけますが、

 

裾にはゴムが入っているので、ぴったり着て頂くのも良さそうです。

 

水玉が細かいので主張し過ぎないのが個人的には好みです。

 

右袖に赤のラインのワンポイントも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがレディース

 

 

 

 

 IMG_3008  IMG_3009

長袖フレンチドットジャージ

¥13,000+Tax

 

シンプルな見た目ですが、こちらは大きめのドット。

 

ですが一部のみなのでそこまで派手に見えませんよー。

 

以前入荷していたスカートを合わせると

 

IMG_3010

 

 

やっぱり統一感が出ていいですねー。

 

涼しげで夏にオススメなセットアップです!

 

 

少しずつですが色々入荷しておりますので、

 

是非店頭にお越し下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO