【GWビンディングシューズデビュー考えている方に読んで欲しい!】【再掲載】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

GWが始まりました。皆様何処かに旅行だったり、自転車乗りに行かれるのでしょうか。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

海外旅行行きたいですね…紅茶が大好きなのスリランカに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はGWにスポーツバイクデビューされる方、

 

そしてビンディングシューズ&ペダルデビューされる方に読んで欲しい

 

ブログの再掲載です!

 スクリーンショット 2017-05-03 14.07.39

【初心者講座】第一回ビンディングシューズ&ビンディングペダルを始めるには?

 

先ずはこちらを読んで頂き、どのシューズを選ぶか参考にしてみてください!

 

ここのポイント選びを間違うと大変です!w

 

 

 

 

 

 

 

そして次は

 

【初心者講座】第二回ビンディングシューズ&ペダルの使い方

 

 

使い方がわからないと不安だと思いますので

 

簡単ですが紹介しておりますので是非読んでみてください。

 

試したい!となった方は上記ブログにもある様に

 

擬似的にビンディングシューズを試せる機材もありますので、

 

ご興味が湧いた方は是非ご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

【初心者講座】第三回.ビンディングシューズ編最終回

 

そしてこちらがビンディングシューズ最終回ですね。

 

第三回で終わるなんて、打ち切りじゃないか!と思うでしょ?

 

 

 

 

まぁねw

 

 

 

 

 

ここら辺からは結構細かくなってきてしまうなーと思ったので

 

【初心者講座】は一旦終了だなーと。

 

いわゆる一期が終了したみたいな感じですよ。

(二期は一切未定です)

 

 

 

てな感じで今回は過去の記事でこの春からの

 

スポーツバイクデビュー応援ということで再掲載でした。

 

 

 

 

ご不明点や、

 

ビンディングシューズを

 

 

「始めたい!」

 

 

となった方は

 

是非ご来店下さいませ。

 

お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO