【商品紹介】STAFF KONO愛用中!自転車に乗る事をもっと身近にしてくれる【CHARI&CO】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

IMG_3171

温泉行きたいですね。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

GWが明けたらキャナルリゾートに行ってみようと思ってます。

 

その前に家の近くにある所にも言ってみます。

 

 

 

 

さて今日はフラッと自転車に乗って出かけるのに超おすすめアイテムの紹介

 

 

CHARI&CO

 

 

IMG_3179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3173

FORMAL PACKABLE JKT ¥25,000+Tax

FORMAL PACKABLE PANTS ¥14,000+Tax

 

 

 

 

 

 

 

名前を見ていただくとお分かりただけるでしょうが…

 

IMG_3172

 

コンパクトになります!

 

なので自転車に乗って出先で羽織物が必要になる時や

 

サイクリングジャージでは入りづらい時も

 

こいつがあれば安心!

 

普段使いもバッチリです!

 

自分は荷物が嵩張って困る旅行にも上下で持っていきます!

 

めっちゃ便利!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_3177

IMG_3174

 

それえぞれポケットの内側にコンパクトにして入れる部分がありますので

 

ひっくり返して入れてください。

 

 

 

 

 

IMG_3176

パンツの前部分はベロクロで

 

自転車に乗っても邪魔にならないですよ。

 

ここがプラスチックや金属ファスナーだと折り畳む時に少し邪魔になりますからね。

 

考えられてますね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3175

内側は少し凸凹になっているので、

 

肌にベタっと付くのを防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

色はBLACK

 

NAVY

 

の二色で販売中!

 

在庫は残り僅かですので気になった方はお早めに!

 

是非店頭にてご確認下さい!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO