【ウェアの擦れ防止】sportsbalm blue2で快適に!
by: 名古屋ウェア館

スポーツをやる人はみな、

身体のケアの大切さを知っています。

スポーツをする時、皮膚のケアをすることで

より快適に安全に持続して行えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、スポーツバイクにおいて

股ズレは少なからず起こります。

足を動かす度に皮膚とタイツの間に

摩擦が起こり、ひどい人だと出血をしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も走り終えた後、ビブショーツを脱ぐと

ビブショーツのステッチ部分が当たっている部分が

赤くなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 hhsnvhud

 sportsbalm blue2

150ml

¥2000+tax

このsportsbalm blue2は

100%天然原材料を用い、

肌を保護してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると

jhsbnmckdjiibvnidvyee

クリーム状で伸びが良く

すぐに肌に馴染みました。

匂いはきつくなく『ハッカ』に似た匂いです。

ある程度時間が経つと、匂いは消えた?っと思える程です。

 

走っているときの擦れ感は塗っていない時と比べると

滑らかな感じで、クセになりそう。

走り終えた後の赤くなっていた部分は

かなり軽減されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非!肌擦れにお悩みの方

擦れて赤くなってしまう方へ

sportsbalm blue2という選択肢はいかがでしょうか!!!