鈴鹿8hエンデューロを楽しんできました!!
by: 尾林

unnamed (12)unnamed (13)unnamed (4)

 

ド快晴強風の中行われた

 

鈴鹿8hエンデューロ 2017

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ウェア館・尾林が

昨年に続いて、

遊びに調査しに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、モータースポーツが行われる

サーキットコースなだけあって、

広い道幅と整備された路面が

実力以上のスピード感を体感させてくれます!!

 

 

 

 

 

 

なので、

非日常感が思う存分楽しめますが、

参加される方は

オーバースピードによる落車には

特にお気を付けて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

少しでも安全に楽しんで頂けるように

UCIコンチネンタルサイクリングチームである

TEAM MATRIX POWERTAG

で有名な、

マトリックスの方達が、

初心者向けのスクールや

参加者への注意喚起によって、

紳士のスポーツであるようにと

尽力してくれていますので、

無理さえしなければ

安全に楽しんで頂けるイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (14)

 

 

ワイズロードの各店舗で

御贔屓にして頂いている

ちゃりん娘メンバーとも

一緒に走れる!会える!(かもしれない)

ので、

ファンの方にはかなり貴重ですね!

 

 

 

 

ちなみに、多分ですが

私は試走時間中に

新井杏奈さんと抜きつ抜かれつ

引き離され・・・

 

 

 

去年の秋には

その時も試走時間中でしたが、

あゆさんの後姿を眺めることになったりと・・・

 

 

ホント速い人多くてビックリしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース中も何人かすれ違いますが、

私は真剣に走ってる方ですので

誰だったかの確認はしてませんが、

友人は何人かに

「ガンバレー!」

って声を掛けたら、

「頑張って~」

って、掛け返してくれて

めっちゃ元気出たって言ってましたので、

余裕のある方は是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

数は少ないですが、

各メーカーさんの商品ブースもありまして、

unnamed (6)

unnamed (5)

 

我らがウェア館で大人気の

KAPELMUURのウェアを

作ってくれている、

オーダージャージでも有名な

WAVE ONE

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (10)

 

お洒落好きな

女性ライダー必見の、

rocogowa

背中の蒸れにくいリュックで人気の

deuter

を扱う

東京サンエス

 

 

 

 

 

 

unnamed (9)

 

本館で、

水無し洗車講習会を開いてくれたりして

洗車に悩むサイクリストを

導いてくれる

WAKO’S

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (8)

unnamed (7)

 

ビッグプーリーや

カーボンフレームの補修など、

ホビーレーサ―なら、

お世話になることの多い

CARBON DRY JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (11).

 

サイクリストなら

誰でもお世話になりたくなるような、

補給食やサプリメントを

提供し続けてくれている

梅丹本舗

 

 

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

他にも撮れなかった

私達もよくお世話になっている

メーカーさんのブースがありましたので、

観戦に来るだけでも

楽しいとは思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったイベントに

興味がありましたら、

是非!

ワイズロード名古屋ウェア館へ

ご相談に来てください!

 

 

バッチリの

ウェア・アクセサリーを

ご紹介いたしますよ!!