【商品紹介】重要な顔まわりのおすすめ日焼け対策!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

早速夏バテなのか、食欲の低下が著しい

 

でも痩せないんですけど?w

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

でもアイスだけは無限に食べられると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はもう気になって仕方ない

 

日焼け対策ですね。

 

 

 

腕や足はアームカバー、レッグカバー

 

顔はフェイスカバーしかない…?

 

 

 

だけではないのです!

 

 

という事で今回は顔の日焼け対策GOODS紹介

 

 

 

まずはより太陽光を遮ってくれる

 

 

 

 

つばの大きいCAP

 

IMG_3301

 

WDX

¥3,200+Tax

 

 

 

IMG_3303  IMG_3302 

 

わたくし、KONOも通勤で使っているのですが

 

本当につばが広くて安心して日中も使えます。

 

肌が弱くて顔に日焼け止めを使えない方だったり、

 

より上からの紫外線を防ぎたいならひじょーーーにおすすめ!

 

 

 

 

ただ、これだけで終了ではないのです

 

 

 

 

そう、

 

 

照り返し

 

 

があるのです

 

 

 

 

 

アスファルトからの照り返しの紫外線率はそんなに高くはないのですが

 

長時間走ったり、毎日の通勤で積もり積もると肌には悪いですよね。

 

そこで登場するのが

 

 

 

 

 

 

フェイスマスク

IMG_3310

 

 

 

IMG_3309   IMG_3306

 

こんな感じで首後ろも紫外線から守ってくれますし、首周りもOKです。

 

写真は両方とも夏用なので今から使っていただけますよ。

 

IMG_3308 IMG_3307 

耳にかける部分があるので、ズレを気にし無くていいのです。

 

 

帽子とこのフェイスカバーで

 

上からと下からの紫外線対策バッチリです。

 

 

 

  IMG_3311

 

ネックカバーでもカバーできますが、ズレが気になる方はフェイスマスクかなーと

 

ただネックカバーは用途が多いモノが殆どで

 

IMG_3312

 

こんな感じで使い勝手が非常にいいのも魅力的!

 

 

IMG_3313

 

先ほどご紹介したWDXというキャップと合わせていただけると最強だと思います!

 

 

 

 

 

今回のまとめ!

 

つばで顔の大部分を紫外線から守る

つばの広い、大きいキャップ+ネックカバー

 

or

 

つばは小さめだけど顔専用カバーで紫外線対策

通常のつばの大きさのキャップ+フェイスカバー

 

 

の着こなしをおすすめ致します!

 

わからない事がありましたら、是非店頭にてご質問下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 

_______________________________________

Y’s Road名古屋ウェア館

フェア開催情報

 

なりふり

 

 

fizi;kキャンペーン用

 

 

 

チャリコルコックバナー

 

 

 

ルコックサコッシュ