【商品紹介】求めているのはスタンダード&使い易いモノ【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

超特殊アオアシラをなめてかかったら一乙しました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

悔しすぎるので、今度は必ずノーダメで行きたいです……!

 

 

 

 

さて今日のオススメ!

 

 

KAPELMUUR

 

 

IMG_3455

60番手双糸鹿の子ポロシャツ

¥8,000+Tax

 

カジュアルライダーさんはこれでサイクリングもいいですし、

 

レーサーさんはアフターレースの着替えとして。

 

ちゃんと襟もあるので日焼けが気になるスポーツでも使えそうです!

 

シンプルなデザインなので年齢性別関係なく着れるのも嬉しいですね

 

 

 

 

ちなみにバックは

 

 

 

IMG_3456

 

 

ファスナー付きポケットがありますよ。

 

 

こちらのポロシャツは以前もブログでご紹介しましたが

 

通常のポロシャツより肌触りが非常にいいです。

 

普通のポロシャツでしょ?

 

とノーマークな方

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO