【商品紹介】サイクルキャップがオシャレ【CYCLING CAP】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

出落ち粘菌爆破で乙を経験して怒りがこみ上げました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

欲張って武器出したまま落下したのがダメでした…w

 

 

 

 

 

さて今日は当店で入荷しては直ぐに売れていく

 

Cinelli

 

IMG_3515 

CAP

¥2,800+Tax

 

 

IMG_3516

 

ALLEY MOUSE

 

IMG_3517  IMG_3518

メッシュのCAP

 

アメコミみたいなデザインで、

 

POPでめちゃくちゃかわいいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3519

 

HIGH FLYERS

 

個人的に一押しはこれ

 

コットンキャップなので至ってスタンダードな作りなのですが

 

IMG_3520

こいつが可愛すぎ…….!!!!

 

 

IMG_3521

 

反対側はこの子です。

  

IMG_3525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3526

 

JUNGLE ZEN

 

IMG_3528

 

ゴリラが自転車に乗って瞑想しているのでしょうか…

 

一度見たら忘れられないインパクトのデザイン

 

IMG_3529

つばの裏側は牙です。

 

攻めてますね。

 

IMG_3530 

是非この目力にやられた方は店頭に確認しに来て下さい

 

 

 

それぞれ店頭に在庫は一個ずつ

(ALLEY MOUSEは二つですがどの在庫数もブログ掲載当時の数です)

 

 

店頭にてお待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO