【商品紹介】安全の為だけではない!結構役立ちます!【パンツプロテクター】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

チーちくって美味しくないですか?

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

というかチーズが美味しすぎるのです…!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は知っている方は多い、と思います。

 

パンツプロテクターの紹介です!

 

IMG_3567

 

・普段のパンツをギアから守る

 

・通常の反射板+足で動く反射材で更に被視認性UP!

 

・夜間だけでなく、日中も着けるとGOOD!

 

・ 足に巻かない時は、カバンに巻いてもGOOD!

 

・輪行される方はバンド代わりにしてもOK!

(車体とホイールが傷付かない様にプロテクター等着けてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこちらのド定番

 

IMG_3571

deuter

左:パンツプロテクター ¥880+Tax

右:パンツプロテクターネオ ¥1,250+Tax

 

幅が広く、しっかりとギアへのパンツの巻き込みを防いでくれる

 

定番の商品です。

 

少しお値段が高くなっている方が生地が柔らかく、ゴワつかずに使えますよ。

 

 

 

 

 

IMG_3568

ORTLIEB

ANKLEBAND

¥1,200+Tax

 

deuterよりは少し幅は狭めですが、カラーを選べるのが嬉しいですね。

 

反射材もしっかり付いているので安心して使えます!

 

 

 

お次はこちら

 

 

IMG_3570 

OSTRICH

ズボンクリップ 和柄

¥800→¥734+Tax

 

珍しい和柄のプロテクター

 

鍵や、バーテープ等和柄が色々出てきているので合わせるといいかもしれませんね。

 

 

IMG_3574

ADEPT

フリップタック

¥1,200+Tax

 

こちらは比較的最近お店に並んだのですが、

 

すでに大人気です。

 

シンプルながらもゴムでキツ過ぎずにしっかり裾を止められます。

 

 

 

 

 

 

 IMG_3572 

 44SPACES

REFLEX

¥2,300→ASK!!

 

しゃれおつパンツプロテクター&リフレクター。

 

この見た目なのでカバンに着けてもいいのです!

 

お買い得になってるので店頭でご確認下さい!

 

 

 

 ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO