【SALE】きたきたーーーーーー!コンプレ祭第2弾!!!
by: 名古屋ウェア館

大大好評いただいております!

コンプレ祭

 

そうです!つまりは

COMPRESSPORT

SALE

なんです!!!

 

 

 

 

 

 

コンプレ祭を初めて約3週間ほどたち

サイズがないないでお困りの声を聞くように

なってしまいました。。。。。

声を大にしてすみません!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、最もサイズが欠けていた

【カーフR2】

新たに仲間が加わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

jhxjddmvnbdijv

【カーフR2 SWISS】

カーフR2に比べて、伸縮性が向上した

進化バージョン!

薄くそして軽くなっておりますので、

この夏!カーフR2に比べてちょっと涼しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kjxhvvfvury

欠けがちだったT1とT2サイズが豊富になりました!

 

※ただし、こちらも無くなり次第終了ですのでお早めにです

 

 

 

 

 

 

 

 

snddvmnbhdvd

第1弾のコンプレもまだございますので

是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

skdjnvifuhvuir

Y’SROAD名古屋店スタッフ使用率ほぼ100%

 

ちなみに、この上の画像ですが、

右から、T1、T2T3T4サイズと並んで撮影いたしました。

並んでみると太さの違いが一目瞭然ですね!

 

 

kjdnmfvjndjcvkd

アップでの撮影!

 

 

kdsjhvifiuhviufkdfjvmjfhvj

コンプレを履いて、

足の疲れを取っちゃってください!

 

kdjfhjvbhrukjsdgihrfhvruhivur

サイズまだまだ揃っておりますので!

 

 

 

 

この機会に是非!