【商品紹介】土日で終わっちゃいますよ!他のブランドではなかなかないウェア!【TERRY】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

先日京都へ行ってきました。ラーメン….美味しかったなぁ…..

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

食べまくりツアーもしつつ、いつも散歩していたところに行ったりで、

 

満喫できました。

 

次は紅葉の時期かな!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もオススメ商品の紹介

 

 

TERRY

 

 

こちら

IMG_3717

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3718

ベラチュニック

¥9,200+Tax

 

こちらワンピースタイプです!

 

なので一枚でOK!

 

お腹周りのゴムが気になる方にはおすすめなのです!

 

 

こちらは後ろがタンクトップのようになっています。

 

 

IMG_3722

 

ちゃんと後ろにファスナー付きのポケット付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3719

ベラチュニック

¥9,200+Tax

 

こちらもワンピースタイプです。

 

先ほどのと違いは

IMG_3720

 

バックが細めになっているところですね。

 

IMG_3721

 

こちらもファスナー付きのバックポケットありですよー。

 

 

 

そして共通しているのが、

 

IMG_3723  

 

胸囲周辺には透け防止で二重になっているのです。

 

しかもですね、ただ二重になっているだけではなく

 

ゴム付きなのでずり上がってくるのも防げます!

 

 日焼けが気になる方はWAKO’Sの日焼け止めをして、

 

ノースリーブのまま涼しくライドしたり

 

 

日除けを一枚羽織るのもありです!

 

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ。

 

 

BY STAFF KONO