【再掲載】ビンディングシューズを使い始めたい方へ!!【ビンディングシューズ】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

昨日友人と久々に真剣にモンハンをしました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

というか黒炎王は飛び過ぎやで

 

しかも地底火山とか高低差のあるマップは本当に悪です…

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて今日は夏休みに入られた方

 

これから入る方

 

夏休み…?何ソレ新しい地名?新種のモンスター?なんて方

(仲間です)

 

 

 

そんな方々に読んで欲しい

 

ビンディングシューズを始めるのに、

 

基礎中の基礎から知れるブログの紹介

 

 

 

 

 

先ずはこちら

 

 

【初心者講座】第一回

ビンディングシューズ&ビンディングペダルを始めるには?

 

 

こちらは本当に基礎です。

 

スタッフに聞きにくいなーとか、

 

事前にある程度勉強しておきたいなーという方は是非!

 

 

 

【初心者講座】第二回

ビンディングシューズ&ペダルの使い方

 

 

こちらも基本ですが、ビンディングを嵌める方法とかをご紹介してます。

 

 

 

 

 

そして予備知識として知っておいて損はないのが

 

【豆知識】この表って・・・?【ビンディングシューズ】

 

 

こちらの記事ですね。

 

全てのサイズ、シューズ

で起きるというわけではございません。

 

なので、なんでもかんでも心配になる必要はないです!

 

 

クリートがすり減っている方などは先ずはクリートを変えてくださいね!w

 

 

 

 

 

今回は過去記事の再掲載でした!

 

この夏に遠出する方やビンディングを初めたい方は

 

ワイズロード名古屋ウェア館にお越し下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO