【夏は白】夏の練習着は白で決まり!
by: 名古屋ウェア館

暑い暑い夏!

日差しが強くてもう暑い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、自転車は楽しいから

時間が空いた時は、外に走りに行きたい!

 

 

 

 

 

 

この暑い中、何か少しでも涼しく走れないものか、、、

 

 

 

 

 

 

 

考えた結果、

私、一昨年より夏のウェアは

【白】

と決めております!

 

 

 

 

 

 

昨日も

個人練習で9時出発の14時帰宅という

メチャクチャ暑い時間帯に110km走ってきました。

 

 envibruhieu

名古屋市内~香嵐渓~阿蔵~香恋の里~松平郷~鞍ヶ池公園~名古屋市内

 

 

 

 

 

【白】ウェアはいいですね、黒色や

他の色も試しましたが、

【白】が一番熱くなく走れました。

 

 

 

 

 

 

黒色は、じりっじりっと太陽光を吸収し

熱が肌から離れない感覚です。

 白は、熱がこもることなく熱がサラッと

肌から流れていく感覚。

※個人的な感想です。

 

 

 

【白】はいいですねーーー

白を着て芝生を見たら

shnvjdhv

寝ころんじゃいますよねー

 

jdjknvbuhe

是非!

夏はをオススメします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、基本山岳コースでしたので

私の飛び道具として

djsfguryfge

EMPIRE SLXを履いて行きました!

もう軽くてですね、足を回しやすく自然といつもよりケイデンスが

あがります。

これから【山のレース】に出られる方には

是非にのアイテムです!