【商品インプレ&紹介】やっぱりこれは必須です【インナーウェア】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

本気でローラー台の時にiPadを車体につけるマウントを買おうか悩んでいる

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

今はハンガーを駆使してPCをハンドル周りになんとかつけてるのですが

 

ちょっとやり難いのです…

 

昔の楽譜スタンドでも引っ張ってこようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はそんなローラー台で練習しててやっぱり必要だな、と実感した

 

 

 

 

 

インナーウェア

 

のオススメです!

 

当店人気はやはり

 

 

 

 

 

 IMG_3847

CRAFT

 

 MESH SUPERLIGHTノースリーブ¥4,200+Tax

COOL TEE WITH MESHハンソデ¥4,900+Tax

 

汗の処理が遅れると不快感以外にも、

 

汗冷え、体温低下のリカバリーで体力消耗、

 

これらがでてきます。

 

 

 

個人差はあれど、今の時期は少し外を歩くだけで

 

汗が出てきます。(私だけでしょうか…w)

 

運動する方や、自転車に乗る方には必須ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3848

 

透け感は確かにありますが、インナーなので問題なし。

 

 

IMG_3849

 

 

黒でも透けます。

 

この薄さでも汗の吸いと乾きはピカイチ

 

 

半袖タイプは全体はメッシュ生地ではないのですが、

 

生地の質感が非常に良く

 

さらさらです!

 

Tシャツのように着れる一枚になってます。

 

どうしても透け感が気になる方はこちらがオススメですね。

 

脇の部分など一部メッシュが使われてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

室内トレーニングでもしっかり汗をかける自転車

 

インナーもきちんと汗の処理をしてくれるものを選びましょ。

 

是非店頭にてご確認くださいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________

 

↓の画像をクリックで詳細をCHECH!!!!

↓ 

 

8月イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに透け感を見て頂く為の紙には

 

 

 

 

IMG_3850

 

 

心の声でした。