【Web掲載情報&イベント情報】あのWebに載っている商品のイベント終了間近!!大量の在庫を見れるのは今だけ!【TERRY&rocogowa】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

ローラー台のタイヤの減りが半端ないとです。

 

名古屋ウェア館KONOデス。

 

やっぱり専用のホイールとタイヤは必要ですね…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akita-e-0003

 

 

 

さて本日は7月からイベント開催中の

 

TERRY&rocogowa

 

在庫大量アップ!

 

 

Web掲載情報です!

 

 

 

あのシクロワイアードに、

 

TERRYのウェアを着た女性達の女子サイクリングの様子がアップされています!

 

女性陣の楽しそうな様子、美味しそうな食べ物!

(はちみつソフトが美味しそう過ぎて…..w)

 

気になる輪行に便利なグッズ….

 

 

 

そして華やかな

TERRYのウェア!

 

 

店舗に行く事ができず、実物を見れない方でも

 

着用イメージが非常にわかりやすいです!

 

 

 

どうしてもカタログではモデルさんが着ているので、

 

なかなかイメージがし難いですが…..

 

 

記事にある数々の写真は本当に見やすく、綺麗で

 

リアルなイメージが出来ていいですよ!

 

是非とも下記URLから見て見てください!

 

http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/240034

 

 (記事の引用、画像の使用の許可を

東京サンエス様より頂きました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

店頭でこんなに沢山の在庫を見れる機会は早々ないので、

 

 

 

是非この機会にY’s Road名古屋ウェア館に足を運んで見てください!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 

 

_______________________________________

 

 

↓の画像をクリックで詳細をCHECH!!!!

↓ 

 

8月イベント情報