【新商品入荷情報】はい、きた!新作ですよ!シューズ買うなら今!しかも…!?まさかの!!!【SHIMANO】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

スイカバーのパイナップル味が出てますね。すでに4本食べました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

スイカバーのファミリーパックも一本で販売されてるサイズにして欲しい…..

 

 

 

 

さてさて本日は待ってた人も多いでしょう

 

新作情報です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3883

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこちら!

 

 

 

IMG_3891

 

 

 

 

 

IMG_3885

 

 

NEW RP5 

¥18,500+Tax→店頭で!

 

 

更にシャープな見た目になったSHIMANO

 

IMG_3886

アウトソールはナイロンがメインで、カーボンで少し補強してあります!

 

 

 

 

IMG_3887

 

つま先の通気性が良さそうです。

 

 

 

 

 

IMG_3888

 

なんとこのグレードでもBoa搭載!

 

ただ、こちらは逆回しで緩めるアクションはできないタイプのBoaです。

 

でも十分ですね。

 

 

 

IMG_3889  

 

ワイヤーは内側に通されているので、ワイヤーの露出面が少なく、

 

こちらもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてー!!!!

 

 

IMG_3892

 

NEW RP9

¥32,000+Tax →店頭で!!

 

 

形は似ていますが、結構違います。

 

アッパー素材は合皮で更にしなやかさがアップ。

 

IMG_3894

ワイヤーの通し方が内通しなのは一緒です。

 

 

 

IMG_3895

 

かかとの滑り止めが個人的に好みです。

 

サメ肌もいいのですが、靴下が短いと痛くなる時があるのでこれがいい。

 

 

 

 

IMG_3896

 

そしてこちらのモデルのBoaは

Boa®IP

 

なので、毎回リリースせずに逆回しで緩められますよ。

 

 

 

 

 

IMG_3897

 

アウトソールは軽量カーボン。

 

これが本当に軽いのです。

 

カタログ値、42サイズで

 

224g!!!!!!!

 

絞ってきましたね。

 

持つと本当に軽さを実感できます。

 

ちなみにNEW RP9のColorは

 

BLACKのみです!

 

 

 

いち早く新作をゲットしちゃって下さい!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 

_____________________________________

 

 

 

 

↓の画像をクリックで詳細をCHECH!!!!

↓ 

 

8月イベント情報

 

 

 

 

POP UP STORE 第二弾!!!

↓画像をクリック

クロームPOPUP