【商品紹介】これからの季節に大活躍するのです!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

 

最近PUBGの配信を見るのにはまってまして、とある配信で

 

「Let’s Try」と海外の方が言ったのを

 

「レストラン?!OK!」っていってたのに一人で爆笑してました。

 

本気で腹筋が痛くなりました。すごく面白かったですw

 

名古屋ウェア館KONOデス。

 

 

 

 

 

さて本日のおすすめ商品

 

KAPELMUUR

 

 

 

 

IMG_3942

アームウォーマー

 

これからの季節、

 

ちょっとだけ肌寒いけど、冬用のインナーを使うのは暑いかな…」

 

なんて場面が結構あると思います。

 

そんな時にはこいつで決まりです。 

 

 

 

 

 

 

IMG_3943

 

レジェフィットアームウォーマー

¥3,800+Tax

 

レジェフィットシリーズのアームウォーマー。

 

少しぴったり目になりますね。

 

 

IMG_3944

二の腕部分の滑り止めがこちらが非常に好みです。

 

本当に滑り難いのです。

 

後述のスーパールーベアームウォーマーの生地をメインに使ってますね。

 

 

 

 

IMG_3945 

スーパールーベアームウォーマー

¥3,500+Tax

 

こちらはスタンダードな作り。

 

 

IMG_3946

 

 

二の腕の滑り止めは夏のアームカバーと同じ作り。

 

生地が柔らかく、厚手なので今からの季節に大活躍しますよ!

 

 

 

 

 

 

ライドを快適にするには、

 

ちょっとした小物達が必要になってきます。

 

名古屋ウェア館には他にも便利な小物達が沢山ありますので、

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO

 

 

 

 

_______________________________________________________

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

クロームPOPUP