【商品紹介】超がつくほど伸縮性のある快適パンツ!!騙されたと思って履いてみて下さい!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 お腹を空かした状態でスーパーには行ってはいけない(戒め)

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

あれもこれも買ってしまうのです……。

 

でも牛すじは今度煮込むんだ….。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は先月イベントを開催して大好評を頂いた

 

TERRY

 

のおすすめ商品の紹介です!

 

 

 

IMG_3947  IMG_3948

TERRY

Metro Capri

¥9,000+Tax

 

ひざ下丈のカプリパンツです。

 

膝は出したくないけど、膝に生地があるとペダリングし難い…..

 

 

 

なんてお悩みの方!!!

 

 

騙されたと思ってこのシリーズを履いてみてください!

 

超伸びます!!!

 

 

 

IMG_3949

 

 

バックポケットは物が落ち難い作り

 

 

IMG_3951

 

前ポケットの片方のフラップがマグネットになってて非常に便利!

 

IMG_3952

 

 

もう片方はファスナー付きなので、もうここに小銭入れとして使えそうです。

 

 

IMG_3950  

 

ウエストも少し調節が出来ます。

 

このボタン式の調節、実は裏が….

 

 

 IMG_3953

 

 

こんな感じでゴムになっている部分があるので、ここも伸びて快適です。

 

 

IMG_3956

 

前面内側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

IMG_3954

 

 

インナーパンツが付属しているので、初めての一着にもぴったりですよ。

 

 

 

IMG_3955  

 

パッドは薄めですので、一回これで走ってみて

 

「お尻痛いなぁ…」なんて方は別売りのインナーパンツを購入しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Blackのロング丈のパンツもありますので、

 

「脚は出したくない!」

 

「レーサーパンツや、タイツで脚の形が見えるのが嫌だ!」

 

 なんて方は是非試してみてください!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

__________________________________________________________

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

クロームPOPUP