【あるある】痛みは痛みだけど、それじゃなくて…言い難い部分の…【クリーム】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

サクサクのパイが食べたいです。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

パイ生地ってなんであんなに美味しいんですかね…

 

ケーキもそうですが、キッシュとかでも美味しいし….最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はお店や人前では聞きにくいお悩み

 

股の擦れ

 

にオススメの商品!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3992

 

OZONE

ENDURANCE PROTECT CREAM

¥2,600+Tax

 

 

 

そう、シャモアクリームです!

 

顔以外でも使えますが、オススメは腰やお尻周りで使うのがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

一口にお尻の痛みと言っても、

 

臀部

尿道

 

等があります。

 

 

 

 

 

痛みの種類も、

 

慣れないサドルによる体重の負荷や、

 

お尻の筋肉が出来ていなくて痛くなるのとは別に

 

激しく漕ぐスポーツバイクならではの

 

衣服が擦れて痛い

 

というのがあります。

 

 

 

この、擦れというのは

 

パッドを厚くしただけでは収まらない事が多いです。

 

そんな時にこいつが大活躍します!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3994

しっとりしてますが、ベタつきは少なめなクリーム状。

(お腹が空いているせいかディップ用のマヨネーズに見えてきました。

決して口に入れるものではありません!w)

 

 

匂いも特殊なものではないのでいいですね。

 

 

こういったクリームは衣服に塗るタイプと、

 

肌に塗るタイプとありますが

 

このクリームは肌に塗るタイプです!

 

 

トライアスリートの方は、

ウェットスーツとの擦れにもいいですよー。

 

 

 

 

名古屋ウェア館のレジ前に置いてありますので、是非チェックして下さい!

 

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

______________________________________________________

 

 

 

 

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

 

クロームPOPUP