【商品紹介】そろそろ秋物が欲しくないですか…?でもまだ日中が暑い?ならこれ!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

グラチャン男子バレー負けちゃいましたねー…

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

次はイタリアですね。今度は勝って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

さて本日も

 

 KAPELMUUR

 

のオススメ商品の紹介!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4005

 

フレアスカート マウントグラフ

¥6,800+Tax

 

ウールっぽい生地とのコンビスカート。

 

9月も半ばを過ぎて世の中の一般アパレルには秋物、冬物が並んでいますが

 

日中は外気温30℃とかなので…

 

自転車で走るのにまだまだモコモコなウェアは着れないですよね…w

 

 

 

 

 

 

 

 サイズが無くなってしまってはいけないので新作を買いたくなりますが…(私です)

 

やっぱり直ぐ着れる物が欲しい!

 

そんな貴女にはこれです。

 

 

 

 

 

スカートなら秋っぽい素材が使われてても暑くないですし、

 

でも秋コーデに出来ます!

 

 

 

IMG_4006

うっすらと入った模様も主張し過ぎずGOOD

 

 

 

 

IMG_4007

サイドの生地は肌触りが良いのです。

 

 

 

 

IMG_4009

 

 

後ろが少し長くなっているのも嬉しいですね。

 

 

 

 

自転車で走ると風が冷たい時があるので長袖ジャージと併せると

 

秋コーデを楽しめますよ!

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ!

 

BY STAFF KONO

 

______________________________________________________

 

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

 

クロームPOPUP