【新商品紹介】やっぱりかっこいいんだなぁ…ウェアも揃えちゃいますか!?【OAKLEY】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

たまに飲む三ツ矢サイダーの美味しさは異常。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

飲み物の新作って割と手に取りやすいので新商品には目がないです。

 

 

 

 

 

 

さて本日はですね、

 

先日ご紹介しましたあのメーカー

 

【OAKLEY】一際輝く(贔屓目)こいつ!!!STAFF KONOのOCE!!!!RADAR EV Ver.【人と被らないのが欲しかった】

 

 

 

そう、

OAKLEY

のウェア紹介です

 

 

 

IMG_4022

実はカジュアルコーナーの奥にひっそりと展開してます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4023

3rd-G Dual Wind Warm Jacket 1.0

¥10,000+Tax

 

OAKLEYの実は高機能なジャケット。

 

撥水性に優れているので衣服内に水分が侵入するのを防げ、

 

外からの冷たい風も防いでくれます。

 

 

 

IMG_4024

 

特殊な生地構造で暖かい空気層を閉じ込め、

 

高機能発熱素材を考られた場所に配置し、

 

高い保温性により衣服内を最適な温度に保ってくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_4025

 

袖口もぴったりしますので、ここからの冬の冷たい風の侵入も防げそう!

 

ストレッチも効くので運動時の使用に良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4026

Bark Hybrid Fleece Puff Jacket

¥14,000+Tax

 

自転車通勤時に一着欲しいなーとなったウェア。

 

水分を素早く吸収、発散させる事で体温の急な上昇を抑え

 

運動能力の低下を防ぐ手伝いをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_4027

 

バックスタイルもシンプルでGOOD

 

IMG_4028

 

 

 

 

IMG_4030

特殊な生地でニット素材で

 

引っかかりにくく、ストレッチが効いてて

 

軽量、透け防止、柔らかい。

 

なので運動時もGOOD

 

 

かっこいいし機能的なOAKLEYのウェアをゲットしちゃいましょう。

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

_______________________________________

 

 

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

クロームPOPUP