【新商品入荷】これ!かわいいです!!トップ画像では分かり難い….??【SPORTFUL】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

休みに山口へ旅行に行ってきました。

 

ウニとフグとヒラメと烏賊が美味しかったです!

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

海鮮が美味しすぎて、終始お腹パンパンでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな旅行から帰って来たら新作が入荷してました!!

 

SPORTFUL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4101 IMG_4102 

 PRIMAVELA  SWITCH  JKT

¥23,200+Tax

 

ライナーがかわいいシンプルなジャケットが入ってました!

 

伸びの良い生地で着心地が非常に良いです!

 

肌触りがいい!

 

 

ただ、このジャケットそれだけではないのです!

 

 

 

 

なんと…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4103

リバーシブルなのです!!!!

 

柄がめちゃくちゃかわいいぃぃぃぃ!

 

超おしゃれです!

 

 

IMG_4104

 

柄の方はバックポケットはないのですが

 

IMG_4105

BALCK面にはあります!

 

 

IMG_4106

 

脇はメッシュで通気性もGOODですよ。

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO