【商品紹介】個人的オススメ!使いやすく、着やすくて最高です。【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

ししゃも食べたくないですか?ししゃも

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

ししゃもっておかずにもお酒のツマミにもなるし最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

ここ最近常にカバンに忍ばせてる、

 

自分で使っててオススメしたい商品がありましたので紹介致します。

 

KAPELMUUR

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4202  IMG_4203

レーシングサーモジャケット

¥12,000+Tax

 

推奨対応気温は外気温が5℃15℃

 

朝の日差しは暖かいので裏起毛はまだいらないのですが

 

夜に自転車で帰る時にはあると非常に便利なのです!

 

今はまだジップを開けて羽織物として活躍してますが、

 

本格的な冬になれば、前を閉めてインナーと併せて活躍間違い無しなのです。

 

 

 

 

後、超個人的ですが…

 

休憩時間で休む時にも裏地のふわふわ生地が重宝してます……w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4204

脇部分の素材も伸びが良くて着やすく

 

 

 

 

IMG_4205

 

裏地は場所によって違う厚さの物になっているのも嬉しい作り

 

これが結構重要なのです!!!

 

 

名前はレーシングってなってますが

 

カジュアルライダーさんでも非常に使えますよ!

 

シンプルなデザインなので、コーデを考えるのが苦手な方でも入りやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭にて試着してみてくださいね。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO