【新商品入荷情報】運動時でも、移動時でも使えるパンツ!【CRAFT】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

GE3の発売が待てない

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

公開画像では新しいアラガミが楽しそうなので非常に待ち遠しいです。

 

でも今までのデータ(2000時間超え)は

全て消えてしまってるんですけどね!

 

プラットフォームが何になるか、でゲーム機自体の買い直しが必要になってきます….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

CRAFT

 

の個人的に欲しい新商品のお知らせ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4292

IN THE ZONE スウェットパンツ

¥5,200+Tax

 

そう、スウェットパンツです!

 

ただ

IMG_4293

バックポケットがないので、自転車に乗ってもごわつかない!

 

 

IMG_4294

サイドのポケットはファスナーで物が落ちにくく、

 

メッシュを使っているのでムレも軽減!

 

 

IMG_4295

 

このフワフワの肌触り….

 

暖かいし、気持ちいいし….最高です。

 

 

 

自転車だけでなく他のスポーツをする方や、移動や休憩にも活躍間違い無し!

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 ______________________________________________________________

 

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010