【商品紹介】通年使えるオシャレなスカート!【le coq sportif】
by: 名古屋ウェア館

 

 

今食べたい物は、取り敢えずお漬物。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

沢庵が食べたいですw

 

 

 

 

 

 

さて本日もおすすめ商品のご紹介

 

le coq sportif

 

 

 

 

 

IMG_4344

IMG_4345

 

カバースカート

¥5,000+Tax

 

両サイドにPOPな柄が入っているスカート。

 

少し前にちょろっとブログに出てましたが、

 

非常に可愛いスカートなので再度ご紹介!

 

IMG_4347

バックのファスナーは小さいですが

パワーバーくらいの大きさなら入れられそうです!

 

 

細身な方はスカートがウエストからずれ落ちてきて困ったりしません?

IMG_4346  

これなら紐があるのでしっかり調節できますよ!

 

 

IMG_4348

 

フラップなので、動いても生地が突っ張り難い!

 

この作りは動きやすいですね!

 

 

IMG_4343

 

(このジャージめちゃくちゃ触り心地いいんです!!!!)

着てみるとかわいいですよー。

 

 

 

他にもかわいいレディースウェアがありますので

 

気になった方は是非名古屋ウェア館へ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________________________

 

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010