【商品紹介】かっこいいものしか着たくない。そして、機能性が良ければ最高ですよね。【GORE】
by: 名古屋ウェア館

 

 

ガリガリ君がまた当たりました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

そこまで頻繁に食べていないのに結構当たるもんですね。

これで運を使っていないか非常に不安です。

 

 

 

 

 

 

さて本日のオススメ

 

GORE

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4355  IMG_4356

ELEMENT URBAN GWS HOODY

¥26,000+Tax

 

超シンプル、だからかっこいい。

 

でも機能は妥協なし

 

IMG_4358

カジュアル感満載の両サイドのポケットは

 

自転車に乗っても物が落ちない様にファスナー付き

 

 

IMG_4361

自転車に乗る事も考慮してバックは少し長め

 

IMG_4360

ファスナーからの隙間風を防ぐライナー

 

 

IMG_4359 

普通のパーカーのファスナーは、動くと 

Pullerがカチャカチャしますがこいつはしません。

 

 

 

 

 

 

そして何より・・・・

 

GWS

 

そう

 

GORE WINDSTOPPER

 

だから普段の防寒着としては勿論、

 

運動時の衣服の中のムレも軽減してくれる素材なのです。

 

 

1着持ってると非常に便利ですし楽できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOREを着れば

 

IMG_4362

こんな優しそうな彼も

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4363

超渋く、凛々しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4364 

どうですか、このキメ顔

 

 

KONOが知っている中でGOREを着てここまでカッコよく決まるのは二人目です

(半分お世辞)

 

なかなかカッコよく決まってますよね。

 

 

 

 

 

皆様もこの冬はGOREを着て、自称名古屋ウェア館の瑛太こと鳥越さんより

 

ビシッと決めちゃいましょう。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________________________________

 

 

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010