可愛らしい冬用ウェアを着てテンション高めで走っちゃいましょう!
by: 名古屋ウェア館

本格的に寒くなってきましたね。

 

 

冬のライドは空気が澄んでいて

自転車で走りに行くと暖かい季節とは

また違った空気感を感じれますね

 

 

 

 

ウェアも夏から冬用に準備していかなくちゃいけない。

 

 

温かく肌触りがよく、デザインもそれに+αした

ウェアがあったらな!

 

 

 

今回、ご紹介させていただきますのが、

そのお悩みに少しでも解決させることができたらの

 

【7-ITA】

冬のウェア

 

 

 

2016年モデル

【LOST CAT】

定価¥14800+tax→

特価¥11840+tax

 

 

↑BLK/RED

残りXSサイズ1着のみ

 

 

 

ggusyhdjvmnkfui

 

 

uyfvnmf,jkvbf

 

↑BLK/BLU

残りXSサイズ、Sサイズ、Mサイズ各1着づつ

 

 

 

bgfghbdhvd

 

jkdklgjvkrui

 

↑WHT/BLK

残りSサイズ1着、Mサイズ3着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FRIENDS DOG】

定価¥14800+tax→

特価¥11840+tax

 jfhvlfkvo

 

jdjkfvmlfj

 

 ↑BLK/GRY

残りSサイズ、Mサイズ各1着づつ

 

 

無くなり次第、終了とさせていただきますので、

お早めに!

 

 

 


 

 

こういった冬用のウェアの下には何を

着たら良いのかというご質問をよく

いただきます。

dfnvmnfvifu 

冬用のインナーを是非着てください!

冬のライドで苦しめられるのが

汗冷えです。

インナーは汗を素早く吸収してすぐに

乾かしてくれます。

この機能こそ冬には非常に大事です。

冬に汗をかいて走るのは非常に気持ちがいいものです。

ただ、その汗が冷えちゃうと『寒い』です!

その『寒さ』の対策として冬用のインナーです!

是非!

 

 

 冬は冬の準備をしていかれてはいかがでしょか!!!!

 

 


 

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010