【商品紹介】超万能なジャケットでコーデを楽チンに【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

karは好きやけどSCAR-L使わせて欲しい

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

CoD WWⅡ始めました。何が苦手って 

乗り物操作

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のオススメ

KAPELMUUR

 

 

 

 

IMG_4484

レーシングサーモジャケット

¥18,000+Tax

 

以前にも紹介させて頂きましたデニムプリントのジャケット。

 

こちらユニセックスなので女性にも超オススメです!

 

オススメな理由としては、

 

コーディネートがしやすい!!!!

 

それでは一例を紹介致します

 

 

 

 

 

IMG_4491IMG_4486IMG_4485

フレアスカート マウントグラフ  ¥6,800+Tax

こちらのスカートは全色相性が良かったです。

IVORYとは落ち着きのある感じながらも可愛らしい感じもGOOD

GRAYは大人な雰囲気が年齢を問わずにあわせやすそうです。

NAVYは言うまでもなく、超いい感じなコーデ。

 

 

  

 

IMG_4490

フレアスカート  ¥5,200+Tax

真っ黒でももちろんOK。

シンプルな黒のスカートは持っている方が多いと思いますので、

あわせられるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

IMG_4489

ティアードスカート  ¥8,800+Tax

「フリルはちょっと….」という方でも履いて頂くと実は可愛いスカート。

このジャケットとあわせると可愛らしいです。

ネックウォーマーに同じくKAPELMUURから出ている

チェック柄の物を持ってくると統一感がさらにUP!

 

 

 

 

 

 

IMG_4488

フラップフレアースカート  ¥7,000+Tax

こちらもやはり同系色なのでいい感じですね。

スカート自体が明るめなので、小物も明る目を使うのがオススメです!

 

 

 

 

IMG_4487  

サイクルスカート ウール  ¥6,400+Tax

これめちゃくちゃかわいいですね!

KAPELMUURらしく「普段着」っぽさがあってオススメ!

スカートのウエスト部分もデニム調なのでチラ見えしてもバッチリです!

 スカートのマスタードイエローと

ジャケットのファスナーの色味もよし!

 

 

 

KAPELMUURのジャケットはユニセックスで、

女性も着れるウェアが沢山ありますので、

 

是非店頭にてご確認くださいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO

 

__________________________________________________________

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010