【コーデ】Y’s Road名古屋ウェア館に、まだ半袖がある理由【レイヤーリング提案witnKAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

ちょっと今日くらいオンラインに行こうかなと思っている

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

一緒に始めた友人がキルレ0.2という事で嘆いてましたが、

こういうゲーム始めて間もないなら仕方ないですよね。

 

FPSしながらPIZZA食べたら最高にAmericanですよね……

 

 

 

 

 

という事で今日は

 

KAPELMUUR

 

の半袖を紹介!

 

IMG_4513  IMG_4514

レジェフィット半袖ジャージ

¥13,000+Tax

 

今半袖いる???なんて思われるかもしれませんが

一枚あると便利なので紹介です!

 

 

 

 IMG_4509

 

裏起毛ジャケット+冬用インナー

 

今はこのスタイルで走る方が非常に多いです。

自分もこのスタイルですが問題は…..

【暑くなった時に脱げない!!!】

IMG_4508

自分も基本はこのスタイルですが、思わずスピードを出してポカポカしてくると

袖を捲ったりしてます。

 

 

 

 

 

IMG_4510

冬用インナー+半袖ジャージ(+ウィンドブレーカー)

運動強度が高くすぐポカポカする方は偶にまだこの装備で走っている方もいますね

これは単純に

【ポカポカするまでが寒い!!!!!】

STAFF KONOはこれでは寒すぎて先ず家を出れません…w

 

 

 

 

 

 

この二つの問題を解決するのが…..

 

IMG_4511 

冬用インナー+半袖ジャージ+裏起毛ジャケット

(+ウィンドブレーカー)

※防風ジャケットの場合はウィンドブレーカーはあれば更に寒さを凌げますが

基本は必要ないかもしれません。勿論個人差はありますよ。

 

 

IMG_4512

 

これがめちゃくちゃ快適です!

 

「こんなに着込んで暑かったり、逆に蒸れそう」

 

なんて心配な方もいるかと思いますが、ポイントは

 

全てサイクリング用であるところ

 

ですね。

 

基本的にサイクリングウェアは

・吸汗速乾性がいい

・伸びが良いものが多いので動きの妨げになり難い

・中の蒸れも逃しやすい物が多い

 

これをちゃんと重ね着する事が非常に重要なポイントです!

 

 

 

 

 

夏物の半袖ジャージを持ってる方は使いまわして頂いて、

まだ持ってない方なら揃えてもいいかもしれないです!

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

 

____________________________________________________________

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010