【商品紹介】大人な色、実は合わせやすい色それが….【CRAFT】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

まだレベルが足りなくてできなかった限定クエストが復活したので

鬼のようにやります。

 

ウェア館KONOです。

 

この日のために体力回復アイテム取っておいたんだ….

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のオススメは

 

CRAFT

 

のおしゃれーなカラーのジャケット

 

 

 

 

 IMG_4596 IMG_4597  

VERVE GLOW JACKET

¥19,800+Tax

 

そう、おしゃれなGREY

CRAFTはシンプルなデザインが多いので、地味になっちゃうかなー

なんて心配もしましたがこれがいい具合のGREYなのです。

 

 

ガチ派の人でも納得の

防風性

撥水性

伸縮性

透湿性

 

なのにメランジ調なプリントは、カジュアルウェア派の方にもオススメ。

夜間走るのに安心の反射材が必要なところにしっかりあります。

IMG_4599  IMG_4598

是非とも一度着て頂きたい一着です。

 

インナーはもちろん

CRAFT

ですよね。

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

 

_________________________________________________________________

 

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010