【商品紹介】長く愛される理由があります!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

久々にオンに行ってしっかり殺されてきました。

 

ウェア館KONOです。

 

でもコントローラーを変えたのでちょっと操作がし易くなりました。

後はもうちょっと慣れが必要です。

 

 

 

 

 

さて本日は

 

KAPELMUUR

 

の超スタンダードなジャケットのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4610 IMG_4611

ウィンターサーモレトロジャケット

¥20,000+Tax

 

THE KAPELMUUR!!!というデザインのジャケット。

派手すぎず地味すぎずでも、レトロ感が出ているのが良い!

夏のジャージにも同じデザインがあるほど定番のデザインなのです。

 

 

 

 

見た目だけではなく 

IMG_4612

表の生地はサラサラで割と伸びますし、

内側の起毛も肌触りが良くてあったかいです。

実は吸汗速乾性に優れた生地で衣類の中のムレも軽減してくれます。

 結構実力派なジャケットなのです。

 

 

 

 

IMG_4613 

袖と襟のリブがガチ感が少なく、普段着用に買われる方も!

裾が絞られていないのもカジュアルライダーさんや

普段着用に人気な理由ですね!

 

他にもKAPLMUUR商品たくさんありますので

是非店頭でご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

____________________________________________________

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010