【商品紹介】お買い得で、高機能で、人と被りにくい。さぁどうします???【BICYCLE LINE】
by: 名古屋ウェア館

 

 

友人とクリスマスに何が欲しいか盛り上がってたのですが

 

[自由]という闇が深い結果になりました…w

 

ウェア館KONOです。

 

おっきい犬の人形とか可愛いらしく言えばよかった… のかな…??w

 

 

 

 

さて本日のオススメは

レディースのジャケット!

 

そう、Y’s Roadがイタリアから独占輸入している

 

BL

Bicycle Line

 

 

 

 

IMG_4622  IMG_4623

WINTER JACKET EDEN

¥24,900→¥14,940+Tax

名前の通り着れば暖か、冬でもサイクリングしながら楽園を感じれます(迷言) 

超高機能ジャケットが驚きの40%OFF!!!です。

撥水性あり

防風性あり

透湿性あり

ストレッチ性あり

速乾性あり

ピーリング耐性あり

保温性あり

 

本当にサイズがあえば超ラッキーなのです。

寒がりだけど、冬のライドもお好きな方!これがあれば、

外気温がマイナスになる日でも暖かく、快適に走れますよ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一点

IMG_4624  IMG_4625

WINTER JACKET GIOIA

¥18,900→¥11,340+Tax

 

こちらも40%OFF!!!

撥水性あり

防風性あり

透湿性あり

ストレッチ性あり

速乾性

ピーリング耐性あり

保温性あり

の高機能なジャケットです。

 

先ほど紹介させて頂きましたジャケットより外気温対応目安は

−2℃〜+12℃と少し暖かい対応気温で

薄手に感じるかもしれませんがインナーとの合わせ方で充分冬を越せます。

(暖かい外気温対応って言っても−2℃まで対応出来るくらいの生地感です) 

 

サイズがあえばラッキーなウェア。

まだまだ他にもありますよ!

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

_____________________________________________________________

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010