【商品紹介】このメーカーさんはユニセックスで女性も着れるウェアがあるのです!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

クリスマスプレゼントに異性から何か貰えるなら何がいいかというお題

面白いので他のスタッフにも聞いてみました。

[ハグ]っていう女子力高い回答した鳥越くんに拍手

 

ウェア館KONOです。

 

 

 

 

 

さて本日は

 

Lion de KAPELMUUR

&

KAPELMUUR

 

 

の女性モデルではなく、ユニッセックスだけど

女性が着てもかっこいい&かわいい

オススメなジャケットの紹介

 

IMG_4626 IMG_4627

 

コンンペティションジャケット

¥19,000+Tax

 

かっこよく決めるならやっぱり黒ですが、真っ黒だとちょっと味気ないので

千鳥グラデーションが入っているこのジャケットはオススメ!

スカートもKAPELMUURの千鳥柄で併せると女性らしさが更にアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4628 IMG_4629

プレミアムサーモジャケット

¥26,000+Tax

防風で泥や水をしっかり弾き、ジャケット内の蒸れも放出してくれる

カジュアルな見た目に反して本気で高機能なジャケット。

もちろん暖かいですよ!

この柄も実は女性が着ても大人かわいいのです!

 

 

 

 

IMG_4630 IMG_4631 

プレミアムサーモジャケットEVO

¥25,000+Tax

前面防風で背中は蒸れを考えて一部防風なガチ向けジャケット!

でもサイズを考えれば割とカジュアルでもいけちゃいます!

パールホワイトの様な白もオススメポイント。

レディースマネキンが着用していると女性のお客様の反応が頻繁にありますよ。 

 

 

 

 

 

 

ユニセックスモデルは、ご夫婦やカップル、

男女のチームメイトとも合わせられるのでオススメ。

 

他モデルも男女で揃えられるウェアがありますので、

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________________________

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010