【商品紹介】いっぱいあるけどどれがいいのかわからない….?【CRAFT】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

ひっさびさにアルコールを入れると次の日残りますね。

ウェア館KONOです。

ある程度強くはなりたいのですが難しいですね…

 

 

 

 

さて本日は

 

CRAFT

 

の三種類あるインナーウェアのオススメ!

 

 

IMG_4672

一つのラック全てCRAFTという見ても分かる通り超オススメなのですが

 

この中に三種類のアンダーがあるのです!

 

 

 

 

一つ目が

 

  IMG_4675 

ナガソデクルーネック 2.0プリント

¥8,800+Tax

写真の物は限定プリントのやつなので少しお値段がしますが

通常モデルは¥6,800+Taxです。

これがまずスタンダードなアンダーウェア。

汗を素早く吸って、生地自体がすぐに乾いてくれるのです。

なので自転車をおりた時でも汗冷えの心配を大幅に少なく出来るのは勿論

自転車乗車時でも超快適です!

薄手なのにこの暖かさはびっくりです!

普段でも使えますよ!

 

 

 

 

 

 

IMG_4674 

WSナガソデクルーネック2.0

¥10,400+Tax

薄手の長袖ジャージくらいのお値段になってきてますが、

それもそのはず….

前身頃部分に防風の超快適素材WINDSTOPPERが使用されています。

袖部分のごわつきが苦手な方にはこのタイプは超いいですよ!

CRAFTのアンダー生地で暖か+WINDSTOPPERで防風性の最強コンビ!

ジャケットが厚手であったかいけどウィンドブレーカーを着ないと

風が冷たい…なんて方はこれです!

 

 

 

 

 

IMG_4673 

WARMクルーネックINTENSITY

¥9,500+Tax

実は見落としがちなこのタイプ。

ジャケットは防風で、CRAFTの定番アンダーを持っているのに寒い….

なんてお悩みの方はもう、これです!

低温条件でのトレーニング時、

体の部位ごとの体温管理をするために設計されたアンダーウェア。

そう、極寒でのトレーニングを前提に作られているのです!

 

 

 

 

〜まとめ〜

1.スポーツ用のアンダーをちゃんと持っていない、

持っているけど汗の乾きが悪かったり厚手で不満がある。

ジャケットは防風or防風じゃないけどウィンドブレーカーで調節したい!

そんな方は

ナガソデクルーネック2.0

を選んで下さい!

 

 

2.ジャケットの防風性が少し足りない…

ウィンドブレーカーはないのでインナーに防風性を持たせ、

なるべく薄手がいい方。

WSナガソデクルーネック2.0

を選んで下さい!

 

 

3.普段から超寒がり….運動強度も高くない…

定番アンダーを持ってるけどそれでも寒い。

ジャケットはこれ以上厚手に出来ないけど寒い!!!

なんて方は

WARMクルーINTENSITY

を選んで下さい!

 

 

おそらく大体の方は定番のナガソデクルーネック2.0で大丈夫だと思いますが

実はこういった商品もありますよーって紹介でした!

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________________________

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010