【商品紹介】便利でかっこ良くて丈夫でおしゃれっていいでしょ?【CHROME】
by: 名古屋ウェア館

 

 

チキンより大盛りのフライドポテトを食べたい。

ウェア館KONOです。

○ックの近くを通ると誘惑に負けそうになりますw

 

 

 

 

 

さて本日のおすすめ商品は

CHROME

 

のかっちょいいBAG!!!

 

 

 

IMG_4694

VEGA

¥19,000+Tax

 

3WAYになるフォーマルな見た目。

でも、ストリート感もある超便利BAG。個人的にめちゃくちゃ欲しいw

写真の様にハンドルを持って頂いてもいいですし…..

 

 

 

 

 

IMG_4695

 

斜めがけ!

ストラップにパッドが付いているのが嬉しいです!

IMG_4698

 

使わない時はココに仕舞っておけます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4696

 

BACKPACK型!

IMG_4697

使わない時はここに仕舞えるのです!

 

 

 

 

 

 

IMG_4702

表の小さなポケットには鍵や細かい物を入れられますね。

キーリング等を引っ掛ける場所もありますよ!

 

 

 

IMG_4701

 

ショルダーストラップが入っていた所は

PCやタブレットを入れられる場所でもあります。

 

 

 

IMG_4700

 

IMG_4699

 

メインの収納部分はガバッと開きつつも、

荷物が落ちない程度の開き具合なのもスマートです。

やっぱりビジネスシーンでは

サッと物を取り出しつつも、中がダバーッてなっちゃうとダメですもんね。

 

 

 

自転車の時はBACKPACK

降りて、ビジネスに使うならハンドルかショルダー

そしてキャリーケースがある時は…

キャリーケースのハンドルにがっちりつけられるスロットも!

 

生地自体が非常にしっかりしているバリスティックナイロンなので、

毎日使用しても長持ちしてくれますし、

強力な撥水なのも安心。

 

自分へのご褒美でも、プレゼントでも嬉しい一品。

 

他にもCHROME BAGありますので、

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

________________________________________________________________

 

歳末セールPOP

 

 

 

 

story_h201

 

 

 

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010