【商品紹介】アジア人の頭に合いやすいヘルメットはこのメーカーも!【Karmor】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

魚介豚骨系のラーメンが食べたい。

ウェア館KONOです。

この数年でメンマの美味しさに気付きました。

 

 

 

 

さて本日の商品紹介は

 

Karmor

 

2016年より日本で発売された

アジア人4万人(うち日本人2万人!)を対象に

頭の形をリサーチして作られた

アジア人の頭にフィットしやすいヘルメット。

 

被った時に横の出っ張りが少なく、

きのこ感が少ない!

スポーツバイクデビューをして

ヘルメットを被った自分に違和感を感じる方にもオススメ!

 

 

 

 

 

その中でも今回オススメするのは

IMG_4783

DITOR

¥22,000+Tax

 

軽量モデルなわけではないのですが、

被り心地が少し深めで結構いいのです! 

 

IMG_4779

この顔マネキンにはSサイズくらいがちょうどいいのですが

被っているのはLサイズ!

それでも横の出っ張りがこんなにも少ない!

 

 

IMG_4778

Boaダイアルなので調整もミリ単位でできますし

 

 

IMG_4781

通気性も良いですよ。

 

 

IMG_4780

後ろもシャープな感じでシュッとしてます!w

 

 

IMG_4782

ヘルメット入れもついている!

 

 

IMG_4785

なんだかサメのエラ部分みたいな格好良さ。

 

他モデルも少し在庫してますので、

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

 

 

_________________________________________________________

 

story_h201

 

イベント予告

画像をクリック! 

430POPUP

  

web-png1