人気だったルコック防風タイツSALEにて再入荷です!
by: 名古屋ウェア館

明日から名古屋も雪みたいですね!

 

 

 

 

さすがに雪の日はなかなか走れないので、

雪が止むまで待ちますが

止んだとしても気温がガクンと下がっておりますので、

走るとしたら温かいウェアを着ていきたいですね!

 

 

 

 

 

特に風が冷たいので、防風タイプのウェアを

着ていきたいですね!

 

 

 

 

今回ご紹介させていただきますのが、

【le coq sportif】

ngvhnkdfy

防風タイツ

テクノブレン3Lタイツ

 

 

定価¥16500+tax→

SALE価格¥13200+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前面防風透湿素材テクノブレンを使用することで

冷たい風をシャットアウト!

ストレッチ性もありペダリングの際、嫌なツッパリ感

も軽減させてくれます

dfhvfdivhu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後面は大胆に入ったリフレクター

これで夜間も後方をある程度安心して走れます

idfvjniur

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足首はファスナーが配置

タイツの脱ぎ着もしやすいです

jsdhjmvuhi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッドは非常に厚みもありつつ柔軟に動いてくれるので、

ロングライド時も快適に走らせてくれるでしょう。

yttgbnkhj

 

 

 

 

 

 

 

 

当初こちらのアイテムが入荷し、寒くなってきたころに

すぐに完売してしまいましたが、

今回、急遽入荷してまいりました。

 

 

まだまだ寒い日が続きますので是非いかがでしょうか!!!

 

 

 

 

POSTER_A4横_のコピー

 

story_h201

 

 

430POPUP